終わりにしよう

お久しぶりです。すいです。 先生とお別れした日以来の更新ですね。 今回は思っていること全部書こうと思っているので読みにくいかもしれません。ごめん。 まず先生のこと。 先生とお別れしてから一年半以上、忘れられた日は1日もありませんでした。でもいつ…

先生の話

こんにちは、すいです 唯一相談に乗っていただいていた先生が、急に離任されてしまいました 正直しんどいです あと2年一緒にいてあげるって約束はできるからって言ってくれたのに どうして何も言わずにいなくなっちゃうんですか 全部先生のおかげだったのに…

ブロンロッカーの完成

こんにちは、すいです新学期なので学校のロッカーお引っ越しをしなきゃいけなかったのですが、問題はロッカーに詰まった空き瓶たち 飲んだそばからロッカーに詰めていて、1週間に1瓶くらいのペースで持ち帰っていたのですが全然処理しきれずにいました。見る…

死に急ぐのはやめにした

進級する前に死のうと思っていた将来への焦りやら、自己嫌悪やら、過去への執着やらを考え続けることに疲れてしまって、もう全て終わりにしようと決めていただから、学年終わりのクラス会はできるだけ笑顔で楽しんだし 学校ロッカーのブロン瓶は見つからない…

また体調崩した

こんにちは、すいです お久しぶりです。 いや〜時の流れは速いですね。いつのまにか進級の時期になってしまいました また1学年上がってしまうのは恐ろしいですが、なにはともあれとりあえず進級できそうで良かったです。 学校自体はほぼ行けてるんですけど、…

久々に脂肪と出会ったよ(グロ注意)

こんにちは、すいです前回まではODの話ばっかしてましたが、今回はお察しの通りリスカです💉💉 リスカはもう、、6年目、、、、、❓❓❓(大混乱)エッそんなことってあります??いや、現実を受け入れないといかんのやな…❤️リスカって皆さん結構深くいかれると思う…

ODはやめようという話

こんにちは、すいですまたまたお久しぶりになってしまいました!最近調子が悪くて悪くて日々やらかしながら生きています。そう、やらかしているのです。薬でというわけで(?)今回はちょっと真面目に、ODの話をしてみたいと思います。 (この記事、下書きを引…

DXMに手を出したらゴミになった

こんにちは、すいです 更新遅くなってしまい申し訳ないですマアだれも読んでないようなブログなのですが、、、更新していない間にいろいろありまして。 その中でも1番大きかったのは、そう、タイトルの通りDXMに手を出しました‼️‼️‼️イヤー、ゴミもいいとこ…

カウセでメンタル削られた話

こんにちは、すいですまたちょっと日が空いてしまいました。学校が始まって忙しくなってきたので、なかなか思うように時間が取れずと言い訳をしつつ 今回もお付き合いいただければと思います。さてさて、今日お話ししたいのはそう、 「「カウンセリング」」…

鬱な時のメモ大公開してみよう

こんにちは、すいですすみません、ちょっと間が空いてしまいました。なにしろ課題がかなりの「「「ヤバ」」」でして… というわけで、今回は(も)まあ適当になると思います。今回はですね、落ちてる時の書き殴りを載せてみたいと思います〜〜 書き殴りつっても…

あけましておめでとうございます

こんにちは、すいですあけましておめでとうございます⛩ 2020年、みなさん本当にお疲れ様でした!!! そして、2021年死なない程度に生きましょうね☺️2021の目標はとにかく生き抜くこと、そして豚から脱却することです ガチの寝正月で、しっかり太りました毎…

風邪じゃなくて鬱〜嘔吐を添えて〜

こんにちは、すいです 体調がようやく回復してきた、、、と思ってたらおばあちゃんの家に向かうことになり うつさないかで心配やら、無事過ごせるかで心配やら、年が明けるのが嫌やら、、、 不安は尽きませんね〜〜〜‍♂️‍♂️ ところで前のブログでも少し書き…

年末年始がしんどいよって話

こんにちは、すいです。 年末年始はしんどいですねェ〜〜〜!!!!!!(いきなり) いやあ、ほんと大変です。年賀状に大掃除に、ほんま大忙しですわ。 心安らかに年を終えたいんですけどね。達成したことがありません‍♂️‍♂️ ついでに絶賛風邪をひいてしま…

初投稿

はじめまして すいです 名前はフィーリングで決めました。 小学生の頃からクソメンヘラを続けております。 ブログははじめてで、正直続けられる気がしないのですが 思考の整理をする場所として、少しずつ更新できたらな、 と思っています。 今はカウンセリン…