また体調崩した

こんにちは、すいです

 

お久しぶりです。

いや〜時の流れは速いですね。いつのまにか進級の時期になってしまいました😅💦

 

また1学年上がってしまうのは恐ろしいですが、なにはともあれとりあえず進級できそうで良かったです。

学校自体はほぼ行けてるんですけど、授業中薬入ってて頭働いてなかったり、集中できなかったり、保健室にいたり…などでわりと単位がマズかったのです😇😇

 

思考が甘ったれなので正直進級したくないです。人類皆留年を希望しています。👼

勉強したくないのはもちろんのこと、またイチから人間関係作りなおすのがね…(^^;

 

 

話は変わって最近のメンタルの話ですが、ブロン強制断薬をしておりました。金がないので💸💸

…といいたいところなんですが、つい先程貯金を溶かして買ってきました。総断薬日数2日です。お疲れ様でした。

なんてったって離脱がひどいんですよね、、鬱と腹痛と寒気と震えとがひどいったらありゃしません。無理よ無理😌

 

 

そしてですね、12月末に熱を出していたのですが、なんとま〜た発熱しました🤦‍♀️しかも38度🔪😉🔪

ねえなんで!?なんでなの!??私悪いことした⁉️⁉️と思いましたが存在が悪だったので甘んじて受け入れました。

正直ほんましんどかったです。

 

あと1日遅く発熱してたらメンクリに行けず、それこそ強制断薬になりかねませんでした。ヨカッタヨカッタ💦

余談ですが私はSSRI服用してます。意欲が出ないので正直変えて欲しいです(SSRI服用しながらブロンODはただのアホ)。

もう120%ODのせいで免疫機能落ちてると思うんですよね。昔は健康優良児だったのに、最近マ〜ジで風邪引きやすいし鬼治りにくいです。

 

しかも治ったら治ったでなんかめっちゃ焦燥感エグんですけどなにこれ???よくわかんないのですが朝から心がざわざわ森のがんこちゃんです〜。

もういいです。頓服飲んだんで寝ます。おやすみなさい。

 

みんなも体調には気をつけるんだぞ☺️

 

 

 

よかったら押してください⏬

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村