先生の話

こんにちは、すいです

 

唯一相談に乗っていただいていた先生が、急に離任されてしまいました

正直しんどいです

あと2年一緒にいてあげるって約束はできるからって言ってくれたのに

どうして何も言わずにいなくなっちゃうんですか

全部先生のおかげだったのに、せめてちゃんとお礼をして、謝って、さようならを言いたかったです

きっと迷惑をかけすぎてバチが当たったんですね

もしも、最後の日に先生が辞めるって気付けていたら、日頃から感謝をお伝えしていたら、もしも、もしもばかり出てきて辛い 死にたいです 先生がいたから頑張れたのに

全然受け入れられません もう2度と会えないのかな

でも、先生にも都合があったことは想像がつくのに、私は自分勝手に悲しんでばかりで、最低ですよね

もしかして私のせいだったらどうしようとも思います

こんなところでごちゃごちゃ言っていても先生に届かないのはわかっているけど、ケジメとして言語化したいです

1年間心からありがとうございました、ご迷惑ばかりおかけしてごめんなさい、自分を確立するために頑張ります、またどこかでお会いできたら幸いです

 

先生はいっぱい助けてくれたから、せめてもの恩返しに、自分ができる精一杯で生きる

またどこかでお会いできますように

本当にありがとうございました