年末年始がしんどいよって話

こんにちは、すいです。

 

年末年始はしんどいですねェ〜〜〜!!!!!!(いきなり)

いやあ、ほんと大変です。年賀状に大掃除に、ほんま大忙しですわ。

心安らかに年を終えたいんですけどね。達成したことがありません🤷‍♂️🤷‍♂️

 

ついでに絶賛風邪をひいてしまいまして、体がだるおも、頭もぼやぼや😡

治ったと思ってちょっと動くとまた悪化するので、マジでやってられません。

 

いや、1日ちゃんと休めばいいんです。それは分かってるんですけどね。

何しろ親が許してくれないもんで🙅‍♀️🙅‍♂️我が家では寝てるなんて許されません。

 

‼️‼️‼️無理こそ美徳‼️‼️‼️

 

という感じなんですねえ。

 

 

そう、冬休みに入って、ほぼすべての時間を親と過ごさなきゃいけないのも苦痛🤯🤯

頭がカチ割れそうです。

 

そんなこんなでメンタル最悪。

くそう、休息が欲しいぞ。

 

そういうときは?

 

 

 

そう、ODに頼れば万事解決なんですね〜〜〜〜〜〜ドンドンパフパフ🎉🎊🎉🎊

 

 

某咳止めを1瓶くらい流し込みまして、

 

「スマン吐いたわ寝かして」

というだけで

 

「ええで」

と承諾がもらえるんですね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!👏👏👏

 

ウーン、世界平和。

 

というわけで、今はもう薬が効いてんだか体調が悪いんだかよくわかってません😅😅

 

 

ブロンなんてなあ、1瓶突っ込んでももう効かないんすわ、、😿

デクセムに手を出そうとしつつ踏ん切りがつかないゴミメンヘラです🤘🤘🤘

ブロン20錠とかで楽しくなってたあの頃に戻りたいですネ(無理)!!

 

良い子のみんな、ODはダメだぞ!!

金も歯も脳も全てが溶けるぞ!!!マジで!!!!!

ODするならリスカにしとけ😁😁😁(どっちもどっち)

 

、、、というわけで(どういうわけだか)、私は年賀状制作を進めようと思います🤚

できるかは知らんけどな!!!

 

ガンギマリしてる時に書いた年賀状ってめちゃめちゃ欲しくないですよね

みんなごめん!!!!!🤗🤗🤗

 

メンタルが生きてるうちに終わらせようと思います

 

じゃあね〜〜