久々に脂肪と出会ったよ(グロ注意)

こんにちは、すいです

前回まではODの話ばっかしてましたが、今回はお察しの通りリスカです💉💉
リスカはもう、、6年目、、、、、❓❓❓(大混乱)

エッそんなことってあります??いや、現実を受け入れないといかんのやな…😇😇❤️

リスカって皆さん結構深くいかれると思うのですが、私はクソほどズボラなのとビビリなので、止血が楽なように真皮層くらいまでしか切らないことが多いんですね。

それでですね、まあ簡潔に言うと親に怒られてメンタルが崩れ去って腕をズバズバしてたのですが、ちょうど色々あって刃物を取り上げられてしまって🔪カッターを新品に買い替えてたんですよ。

あ、そうそう私はカッター派です🙂カミソリも試してみたんですがあれムダに血が出ませんか???そしてカッターの方が痛くない、、ような気がします、というかカッターは全く痛覚を感じません😌😌摩訶不思議〜〜〜

で、何も考えずに切るかーって切った瞬間「サクッ」という嫌な音が…🤦‍♀️🤦‍♀️

瞬間「うおヤベ」と思って見ると黄色い脂肪がコンニチハしておられた、という次第でございます。


てなわけで画像です💥💥
苦手な方はご注意ください⏬







f:id:suisui_pukapuka:20210221160236j:plain
f:id:suisui_pukapuka:20210221201845j:plain


…ハイ!

謎加工ですね!爪を隠したかったんですよ汚いので💅

写真だと伝わりにくいのですが、なんかテンション上がって脂肪ほじってたら黒い膜みたいのが見えて、慌てて閉じました🤗
汚い腕晒してゴメンナサイ🌝🌝

脂肪出てきたのは2年ぶりくらいでした🤔まじで触っても感覚ないのキモすぎて狂いそう🤮🤮
新品のカッターだったうえにあんま切ってなくて皮膚がまだ柔らかいところをサクッといってしまったのがダメだったんでしょうなあ、、

先輩メンヘラーさん方からしたらかすり傷程度だと思いますが☺️💦

もう固くなってるところってどんだけ切っても傷開かないんですよね。あれはイイ、傷閉じるテープに溶ける金額はバカにできませんからね💸💸

次の日学校で傷開いて大変なことになりましたよアハハ😇制服が血塗れ😇😇
これだから脂肪まで見えるのは嫌なんやなァ‼️

あとこれは余談ですが、肘に近い方切るとバレにくくてオヌヌメです〜〜もう1年くらい親バレ回避し続けてます!!!ビバリスカライフ😉💕💕



というわけで、深すぎるリスカは危険だからやめようね🚨🚨(適当)

バイバイ〜〜〜


…てかリスカやめなきゃいけないんじゃなかった???(脳死)



よかったら押してください⏬

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村