鬱な時のメモ大公開してみよう

こんにちは、すいです

すみません、ちょっと間が空いてしまいました。なにしろ課題がかなりの「「「ヤバ」」」でして…😅😅
というわけで、今回は(も)まあ適当になると思います。

今回はですね、落ちてる時の書き殴りを載せてみたいと思います〜〜
書き殴りつってもスマホのメモに延々打ち込んでるだけなんですけどね。🤗
もうね、後から見直すとま〜〜〜〜〜じで同じことばっか言ってます。呆れる程同じことばかりです。見ててイライラするわ🤬🤬

マアそういうわけなんで、このクソ女がいっつもなに考えてんのかよかったら見ていってください〜〜
こちらです💁‍♀️⏬

f:id:suisui_pukapuka:20210106134308j:plainf:id:suisui_pukapuka:20210106134326j:plainf:id:suisui_pukapuka:20210106134349j:plainf:id:suisui_pukapuka:20210106134410j:plainf:id:suisui_pukapuka:20210106134425j:plainf:id:suisui_pukapuka:20210106134443j:plain



…イヤァ😅😅
見事に同じことばっかりですね(爆笑)(爆笑)(爆笑)
そして、元メモはこれの数倍あります。怖い怖い。文字数を数えたところ、何と驚異の1万字超え!!!!!
こんなの他人に見られたらマジで生きていけなくなるわ☠️


まあ要するに、自分でもなにが辛いんだかよくわかんないままに勝手にしんどくなってるだけってことですわ。マジで害悪でしかないので絶対死ぬべきパーソンだお前お前お前〜〜〜〜〜〜〜〜🚨🚨🚨
自分が辛いのかもわからんのですねえ。だったらリスカもODもすな、お前。

あ、ここで出てくる先生は担任の先生です。多分。私もちゃんと読んでないし。


もうどう終わればいいかわかんなくなりました。この辺で失礼します
相変わらず短いし内容ないネ、、、次回から気をつけます、、、多分、、、、、、、、





課題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)









よかったら押してください⏬
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村