初投稿

はじめまして

 

すいです 名前はフィーリングで決めました。

小学生の頃からクソメンヘラを続けております。

 

ブログははじめてで、正直続けられる気がしないのですが

思考の整理をする場所として、少しずつ更新できたらな、

と思っています。

 

今はカウンセリングを受けながら、なんとか高校生をしています。

リストカットと薬に溺れながらうまく生きています

 

気分を害された方はごめんなさい。

苦手だな〜と思われたらブラウザバックお願いします

 

うーん。ブログの操作、むずかしいですね

 

戯言のはきだめになると思いますが、よかったら読んでいってください

よろしくおねがいします。

 

 

ではでは!