2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DXMに手を出したらゴミになった

こんにちは、すいです 更新遅くなってしまい申し訳ないですマアだれも読んでないようなブログなのですが、、、更新していない間にいろいろありまして。 その中でも1番大きかったのは、そう、タイトルの通りDXMに手を出しました‼️‼️‼️イヤー、ゴミもいいとこ…

カウセでメンタル削られた話

こんにちは、すいですまたちょっと日が空いてしまいました。学校が始まって忙しくなってきたので、なかなか思うように時間が取れずと言い訳をしつつ 今回もお付き合いいただければと思います。さてさて、今日お話ししたいのはそう、 「「カウンセリング」」…

鬱な時のメモ大公開してみよう

こんにちは、すいですすみません、ちょっと間が空いてしまいました。なにしろ課題がかなりの「「「ヤバ」」」でして… というわけで、今回は(も)まあ適当になると思います。今回はですね、落ちてる時の書き殴りを載せてみたいと思います〜〜 書き殴りつっても…

あけましておめでとうございます

こんにちは、すいですあけましておめでとうございます⛩ 2020年、みなさん本当にお疲れ様でした!!! そして、2021年死なない程度に生きましょうね☺️2021の目標はとにかく生き抜くこと、そして豚から脱却することです ガチの寝正月で、しっかり太りました毎…