あけましておめでとうございます

こんにちは、すいです

あけましておめでとうございます🎍⛩🌅
2020年、みなさん本当にお疲れ様でした!!!
そして、2021年死なない程度に生きましょうね☺️

2021の目標はとにかく生き抜くこと、そして豚から脱却することです🐖
ガチの寝正月で、しっかり太りました😁😁

毎年歳を明かすのが嫌だな〜〜〜と行く年にしがみ付いてしまうんですが、もう今年はそれが酷くてかなわんかなわん。受験やら何やらが迫ってくるくる🕘何が辛いのかわからないままに涙がボロボロ in おばあちゃん家🥱
グランマにバレないようにしつつ、「これやべぇヤツ…」と思って寝てましたわ。
おかげさまで腕から血も出ず脳も麻痺せず過ごすことができましたヨカッタヨカッタ😅😅😅


まあそういうことしてるんで課題が一切終わってないんですけどね。うん。
マジでヤバいです いやほんとに
前半は体調崩してて、正月も動けず、そりゃ課題なんてできないですよね🤷‍♂️⁉️⁉️
高校のティーチャーはわりかし理解あるんですが、さすがに課題やらないのはな〜〜〜無理かな〜許してもらえないかな〜〜〜〜〜〜〜、、、

でもね、課題提出前日のわたしはマジですごいんで❣️
いやほんとに、謎のアドレナリンみたいのが出て作業効率200倍!!完徹余裕!!!!!(次の日の影響は度外視)メンタルで死ぬかと思いきや、わりかし終わるんですね〜〜

、、、とりあえずできるぶんだけ頑張ろうと思います


(家にいるの辛いから学校始まってほしい、ただ友達と笑顔で喋るのはしんどい ア〜ンビバレント)




ではではこの辺で失礼しようと思います。

あ!なんと年始セールで瀉血針を買いましたので初瀉血チャレンジしてみようと思います。ゴミかな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😅😅😅




みなさん良いお年を☺️
過去の話は長くなるので、次回は書き殴り公開しようと思ってます。


バイバイ👋👋




⏬よければ押してください(これ表示できてない気がする)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村